文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

あきらめとビーフジャーキー

こんにちは附木です。

公演されないチケットのため発券手数料を払うのが切なくなってきました

 

そしてブログも構文意識してると疲れるということに気が付いたのでそこそこ気にしながらっていうところまで落としながら更新していきたいと思います。

 

 

f:id:hukihuuki:20200515171945j:plain

1.2カ月ぶりの美容室

さてさて行ってまいりました。2カ月ぶりです。

「外に仕事で行くわけでもないしまあいっか~~」と見逃していた髪も限界までのび、辛抱ならずついに美容室へ。

 

元気な様子の美容師さんといろいろおしゃべりしながら切ってもらってました。

……いやぁ~~~~~人と話すの楽しい!!!!!

 

正直家族以外と直に話すのめっちゃくちゃ久しぶりで、1時間あっという間にカッとんでいきました。

 

恐るべし。

 

2.ドトールに行く

f:id:hukihuuki:20200504051415j:plain

そして帰りに空腹に耐えかねドトールへ。

ひっさしぶりのカフェだーーー!!と密かにテンション上がりながらモンブランとアイスカフェオレでおやつしました。うま。

 

そしてカフェの醍醐味、周りの会話を聞きながら執筆!!

これ以上なく楽しかった!!!

1000文字程度の百合が書けたのでいつかアップするかもしれませんね。

 

もうほんと元の通りに自由にカフェで執筆できるようになってほしい(´;ω;`)

至福のひと時返してコロナ

 

3.ビーフジャーキー、最高

f:id:hukihuuki:20200515173130p:plain

そして帰りに寄ったコンビニで。

浮かれ気分のまま好きなおつまみシリーズのビーフジャーキーを購入。

 

これでもかとまぶしてある香辛料がたまらねぇ!!!!

 

即完食しました。

てかいらすとやさん凄いな。ビーフジャーキーの画像まであるんだもん。すげえや。

 

4.おわりに

もう言いたいことはただひとつ。

すべてはコロナのせい

それではまた、附木でした!

 

【関連記事】

hukihuuki.hatenablog.com

hukihuuki.hatenablog.com

セブンネットショッピング