文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

2月の稼働報告

こんばんは、附木です。3月になってしまいましたね。2月はあっという間です。

というわけで、2月の稼働時間のまとめをしておこうかなという次第です。

 

(てか最近お仕事ばかりしていたら左手の人差し指の付け根がメチャ痛いです。動かしすぎかな)

f:id:hukihuuki:20210302011712j:plain

はい2月稼働時間どーん!!

f:id:hukihuuki:20210302011935p:plain

日によるばらつきがすさまじい。(真顔)

2/28の稼働時間も、これ打ち間違えではありません……

 

計画性のない人間が在宅ワークするとこうなるっていう良い見本ですよね。

お仕事は計画的に。今月は2月よりも忙しくなりそうなのでもっと1日1日がんばって過ごしたいと思います。

 

あと最近気が付いたんですが、机の上を片付けると集中しやすいってあれ本当ですね。お仕事の進みが全然違くてびっくりしました。

 

ではでは、指が痛すぎるので簡単に報告のみで失礼をば。

湿布~~~ちゃんと効いて~~~~~!!