文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

小説原稿執筆は公募に間に合うのか。

なんということでしょう。とんでもないことに気が付きました。

 

以前、二月二日の記事で小説を書いていると書いたかと思います。

その後また色々書いてアップして、それをガンガンに加筆修正の推敲を繰り返して出版社の公募に送る準備をしていたのですが……

 

もう、二月もあと一週間ですね?そうですよね。

 時間配分、間違えました。

 

一本修正中のものが四月一日締め切り。

そしてあと二本。大分ウエイトのあるもの(まだ修正してないのと書き切れてないもの)が三月いっぱいが締め切り。

  

と、いうことで。三月いっぱいは引きこもって原稿することになりました。間に合うかどうかのチキンレース状態ですが、ここで進捗を報告しつつ頑張りたいと思います。

 

一か月でほぼ素人がミステリーとファンタジー各10万文字以上書き上げられるか実況、かつ一本加筆修正終わるのか企画、スタート!!!!

 

というか、なぜアマチュアなのに原稿に追われているんだ……?(素朴な疑問)

 

それではまた、附木でした!