文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

図書館戦争に夢中なの

こんばんは附木です。円座を猫に占領されています。

 

f:id:hukihuuki:20200922183016j:plain

 

まあ、治ってきたからいいんですけどね!!!!!!

お痔さんとの別れも近くなってきました。

地味に出血していたのも治まってきたし。よきかなよきかな。

 

それはそうとして、最近めちゃくちゃ眠いんですよね。

なんなんですかね。春かな?ってくらい眠いんですよね、いつも。

 

なんなんでしょう。睡眠が浅いのはいつものことです。悪夢もいつも通り。

最近ホラー系の悪夢とか見るんですよ。廃墟とか、わりと物騒なやつ。

 

睡眠環境がよろしくないのかしら。ちゃんと部屋は暗くして眠るようにしているのに……。

 

頭の回転もひときわ悪くなっているのでちょっと心配ですね、自分のことながら。

無気力になることもまた時折あるので、「納期に間に合えばいいさ」精神でまいりたいと思います。

 

f:id:hukihuuki:20200912081632j:plain

 

ってか!!!! 図書館戦争シリーズを着々と読み進めているんですが、やっぱり堂上教官いいですねーーーー!!!

堂上班の4人の動向を食い入るようにガンガン読み進めています。

 

そしてそして別冊の2冊も昨日、注文しちゃいました……!

読み終えてしまったら図書館戦争ロスになるか漫画版も全購入に走りそうで今から恐ろしいです。こわわ

 

でも漫画版の堂上教官も見たい!!

(コミック大人買いもできないで何が仕事だ……!!)

 

紀伊國屋書店ウェブストアで全国紀伊國屋書店のベストセラーをチェック!