文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

自律神経は踊りテンションは振り切れる

こんにちは附木です。ストレスで自律神経がまた狂いました。

 

f:id:hukihuuki:20200916095752j:plain

というのも

 

昨日から軽い頭痛とめまいがNON☆STOP!!!!!!!!!!

 

一日仕事せずに休んでいたのですがも~~~~ね

ハァ~~~~~もうだめだわって感じです。

 

このほかにも色々出ていましてよ。

もうね、体全体がストライキ入ってますよね。最近根を詰めて仕事にのめり込みすぎたみたいです。

 

スローライフを思い出せ メメントスローライフ

 

しかあああし!!!!!!!!!!!!!!!

昨日届くは半年前に退職した元会社から。「社会保障費建て替えてたから10万ふりこんで☆」の通知。

 

何それ聞いてないんですけど

 

嘘でしょ??????? って感じですよね。びっくりです。一言いっとけや。

 

というわけでお仕事頑張らざるを得ません。

もりもり働くぞー(白目)

 

めまいが止まらないから振込はちょっとまって