文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

ただの気怠い昼下がり

こんにちは附木です。今日はいっぱい働きました。

 

f:id:hukihuuki:20200914133207j:plain

午前中に、納品を2件とお仕事をもう一つこなしました。えらい。

ついでに部屋の掃除も簡単にしたし、まだ寝れてないことだけ除けばパーフェクトです。

 

なので。

今日はアイスを食べて良いし小説の推敲もしていいしお絵かきもしていいし部屋の整理もしていい日とします。やったー!

 

ご褒美はあげないとね! 気持ちがつぶれちゃうからね!!

そうしてちょっと休んだらまたお仕事しますん

 

そうそう。

最近またお絵かきを再開したんですけどね。細かい線を引くのってめっちゃくちゃメンタルにいいですね。

 

無になれる。

髪とかめっちゃ書き込みましたもん。

今度からやる気出ない時にはお絵かきしようと思います。