文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

今日は調子がいいハッピーデーだから

おはようございます附木です。最近すっかり昼夜逆転してしまいました。

 

f:id:hukihuuki:20200913093310j:plain

というのも

やっぱり夜作業めちゃくちゃはかどるんですよね~~~~~!!!

夜中静かな中でやる仕事の進みの良いこと。やっぱり夜型人間です私は……👼

 

おかげで本日納品したい2件の内1件は納品済み、1件は執筆があと1000文字程度というところ。

これは、2件目も絶対行ける。むしろ3件目に突入できる(確信)

 

f:id:hukihuuki:20200913093636j:plain

でもね!!!

お絵かきもしたい!!!!!!!

 

久しぶりに描いたら再燃したのと、何カ月も停滞していたアカウントでアップした絵に「〇〇さんの絵いつも素敵です」ってリプくれたフォロワーさんがいらして。

 

もう嬉しすぎますよね。ハッピーです。

今ならどんな細かい絵でも描けそうな気がしてくる。

 

お仕事ばっかじゃあかんのでお絵かきデーにしようかな……一眠りしたら考えよう。

 

それでは私はこれから寝ます。おやすみなさーい!