文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

ラーメンの推しトップ3 

こんにちは附木です。寝不足でカップ麺食って新しい布マスク付けて車乗ったら久々に酔いました。

 

f:id:hukihuuki:20200906180705j:plain

 

久しぶりに好きなカップ麺を買ったので浮かれたんですよね。

そのカップ麺というのは麺職人 担々麺!!!!!

そうこれこれ~~~~~💕

 

ピリ辛で美味しいんですよ!!!残ったスープにご飯いれてもメチャうま。

全粒粉の麺も、またいいんですよね。

ガチで鬼リピしてます。

 

担々の次に好きなのは柚子しおですね。さっぱり優しいお味でほっとします。

これはスープはそのままごくごくいただくのがいいですね。

 

ほんと日清さんいつもお世話になっております……めっちゃ美味しいです……。

 

私がカップ麺買うとなればもうここがメインですね。

あとはたまにめっちゃ美味しそうって誘惑に負けた時にコンビニのカップ麺とか買うくらい?

 

あ、あとこれ!!!京都ラーメン!!

にんにくが効いてて激うまです。ネギも後入れだから風味がしっかりしてて推し。

お高めなのでそうは変えなくなっちゃったんですけどね。

昔会社員してた時はお昼いつもこれでした。なつかしー。

 

それにしてもAmazonさん、ほんと何でもあるな。

推しラーメンが画像付きで紹介出来てはっぴーです。よかったら食べてみてくださいねん♪

 

ではでは、附木でしたー!