文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

コーヒーがうまい

こんばんは附木です。ご褒美コーヒーをいれました。めっちゃ美味しいです。

 

f:id:hukihuuki:20200905193916j:plain

 

昨日、ゴロゴロとキャリーを引いて断捨離したものを売って回ったせいで体に深刻なダメージがでておりました。(その前に血抜いてたから余計)

 

今日起きてみればキャリーを引いた右腕、歩き回った足がもう筋肉痛でバキバキ。

眠たくて眠たくて昼食も取らずに寝コケる始末。

本日期日のお仕事もさっき納品。

 

そうなったらもう

 

そうなったらもう

 

淹れるっきゃないでしょご褒美コーヒー!

 

と、ロクメイコーヒーをいれたのでした。(サルサブレンド

 

いやこれがね、本当に美味しいのですよ。

先ほどコーヒー好きの親にも淹れたら「美味しい」って言ってたので間違いない。

 

いやほんとうっっっま……昨日頑張ってよかった……おつかれ自分……

アイスも良き良き。

 

コーヒー好きさんぜひ!試してください悪いことはいわないので。

 

ではでは、コーヒーを堪能しに戻ります。附木でした~♪