文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

悩んだ末のしょうもない結末

こんにちは附木です。ただいまフットレストを購入しようか検討中です。

 

f:id:hukihuuki:20200903181309j:plain

 

それというのも、凄く姿勢が悪いんですよね。

パソコン使う時はもう猫背・立膝でどうしようもないヤンキーみたいな格好してます。

 

おかげで腰が痛くて痛くて。(自業自得)

そこで、amazonで見つけたフットレストを買おうかと悩んでいるんですよね。

 

 

 

しかし、金額が3000円

1記事書いた以上のお金が持って行かれる……ということで非常に悩んでおります。

 

高いんだよねー……でも腰痛いんだよねー……ついでに言うと机の上に物がいっぱいで収納できるフットレストとか間違いなく使うんだよねー……ていうか今思いついたけど

 

ニ〇リとかIK〇Aとか百均とか見ればいいんじゃない?

 

やったね最高のひらめきツールだぜブログってのは……明日にでもお出かけして見に行ってみようと思います!

 

 

明日の予定が決まったので本日はお仕事を頑張ろうと思います。

ではでは、附木でした!ばいばーい