文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

片付けただけの話

こんばんは附木です。本日は部屋の整理をしておりました。

 

f:id:hukihuuki:20200902224154j:plain

 

やったことは主に二つ。

  • 本を分別して売りに行く
  • 机の引き出しの中に着手

 

まず本は、正直言って売りたいなと思って売った本は1,2冊程度でした。

けど「この本、続編出たら買うかな? 」という視点で分別をして行ったら10冊超えをしたんですよね。

 

そっか、こうすればよかったんだってすっきり腑に落ちました。

というのも、特に本が手放せなくて手放せなくて!! めちゃくちゃ数あるんですよね。

 

しかも分別にいままでメチャクチャ時間かかっていたのが今回はすぐに済んだんです。

こう考えればよかったんじゃんーって今更ながらるんるんです。笑

 

また引き出しの中ですが、あるものを使いました。

そう、それはいただきもののめっちゃ可愛いお菓子の空き箱

 

それをイヤリング入れにしたり、マスキングテープ入れにしてみたりといろいろいじってました。

 

本格的に着手したいので明日もやります。(仕事しろ)

 

ではでは、今夜もがんばるどー!

附木でした、また!