文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

近況と目標

おはようございます附木です。

お久しぶりの更新になってしまいました

 

目次

 

f:id:hukihuuki:20200611041212j:plain

1.ライティング実績:76日で53記事!

ご報告したいことがありまして。

只今ライター歴76日目なんですが、なんといつの間にか納品した記事数が50を超えてました!!!😊✨

 

すごーい……頑張ってる、私……

 

それでも先輩ライターさんを見ると一日2記事執筆して納品とかやってるのでまだまだなんですが、そこそこ成長してきたと言って良いのでは?とうぬぼれています。

 

100記事突破するのはいつになるのか。130日目あたりで迎えられたらいいですねぇ。

130日で100記事突破、目指して、がんばります……!!!!

 

あと54日で47記事かぁ。い、いいいいけるいける良い感じに受注くればいける

 

2.ライティングの仕事のやりくり

f:id:hukihuuki:20200502080401j:plain

そこで重要になってくるのがやりくりですよね。(本題)

 

悟りました。ええ、きっぱりと悟りましたとも。

書くしかない。休憩しながら延々と。

これにつきます。 

 

一年とかライティング歴のある諸先輩方ならもっと短時間でぱぱぱーっと書いていろいろできるんだと思うのですが二カ月のひよっこではなかなかそうもいきません。

 

その境地に至るまでは延々書くしかありませぬ……。

ブログも久しぶりにやっと更新という這う這うの体ですが頑張ってみます。

 

ライティングの仕事をグングン回していくのに必要なのは

時間・根気・体力・ストレス発散法

ですね。同人誌とか出している人がこれ近い状態なのかもしれない。

 

最近はまっている水出しアイスコーヒーとか作りながら頑張ってみます。

 

3.おわりに

随分久々の更新もこざっぱりしたものですみません。

もう少し時間を作れるように頑張ります!ひよっこライターを応援してくだされば幸いです……(´;ω;`)

それではまた、附木でした!