文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

DUOなら助けてくれる、この乾燥からも、だるだるな顔からも……

こんにちは附木です。

今回は珍しく口コミ記事を書いてみたいと思います!!

 

それというのも激推ししてるクレンジングを今なら推せることに気が付いて……エヘヘ

その名もDUO!!

 

 

 

 

1.DUOならではの使用感

今まで私が使ってきたクレンジングってジェルタイプだったり洗顔だったりなんですけど、きちんとメイクが落ち切ってなかったり泡立てるのが面倒だったりで続かなかったんですよ。そんな経験ありません?

 

洗顔終わった~っていってコットンで顔拭いたら「え、意外と残ってるやん……」とか泡立てるの面倒で結局ふきとりの使うようになって気が付いたら埃被ってたり……え、私だけ?

 

そんな究極に面倒くさがりな私が続けてる奇跡のようなクレンジングがこのDUOなんですよ。それだけですごくないですか()

その理由を解説していきますよ!

 

DUOなら乾燥しない

そう、なんといってもDUO、めっちゃくちゃしっとりで乾燥しないんです。慌てて化粧水つけなくても大丈夫、むしろその洗い上がりのもちもちが気持ちいいからちょっとの間付けずに楽しむ。笑

 

いやあ最初はびっくりしましたね……全然ほっぺた引っ張られないじゃん!?って

思わずそのまま母に触ってもらいにいったくらいです。

 

DUOならではのとろとろが気持ちいい&マッサージ効果

そしてこれも嬉しい‼‼ 最初へらで取るときは固形なんですけど、それを肌にくるくる~ってしてるとめっちゃくちゃとろっとろにとろけてくるんですよ。

だから洗い残しもないし、隅々までマッサージしまくっちゃう。

 

顔デカウーマン大歓喜ですよ。だってめちゃくちゃフェイスラインマッサージできるもの。めちゃくちゃマッサージしまくるもんだから血の気のない顔面がこの時ばかりは血行良くなってます。

 

DUOる時だけはマジに女。その瞬間だけ女。

通常運転はゴリラでもDUO使ってる時だけは女になる。

 

 

2.DUOの価格帯、高い?安い?

さてそんなDUO。実はお値段3600円なんですよね。

高いと思います? のんのん。コスパメッチャええで

 

DUO一個でどれくらいもつかって言うと二カ月くらいもつ。

だって使う一回量ってへら一個分だもの。

なんならちょっと今回はバームどう削ってこうかなって遊んでるくらいだもの。

 

ガチおススメですよ姉さん。

一緒に女になりましょ

  

3.まとめ

  • DUOなら乾燥しない
  • DUOならフェイスマッサージめちゃくちゃできる
  • DUOって実はコスパいい
  • DUO……意外と使い方らくちん♡

さていかがでしたでしょうか、私のDUO愛ッ伝わりました!? 届きましたこの激推しムーヴ!?!? 

ほんと乾燥に悩んでる人とフェイスライン気にしてるお姉さま方は使って欲しい。

☟☟良かったらここからよろしくう!☟☟