文字版ラジオ定期便

抑鬱・適応障害を抱えるウェブライターのブログ

チキンレース報告

忘れてたーー!本日のチキンレースの模様をお伝えします。

 

今日はあまり進まず、15ページほどだだーっと加筆して終了……。修正作業がまた大変に()

しかも加筆部分で随分話が込み入ってしまって、登場人物よりも筆者の方が頭が追い付いておりません……。やばい……がんばれ私……。

とりあえず枚数はクリアできそうなのでもう少しの加筆と修正作業に尽力したいと思います。

 

そして‼この修正作業中眠くなるのが悩みでしたが、(それでダンベル始めたんですが)今日ついに克服方法その二を思いついたんです。

 

それはつまり、

いつも使っている3kgのダンベルを両足首揃えたところに置き、床から3cmほど浮かせてキープ

これでしばらくは足もプルプルして筋トレになりますし良い発見をしました。腕でやるように上げ下げしても良いですね。

何気に腹筋にも力入るので一石二鳥。

しばらくこれを続けて様子を見たいと思います!

 

あっ、もしお勧めの眠気覚ましのストレッチとか筋トレがありましたら教えてください~!✨

 

それではもう少し小説に粘ります、附木でした!